スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出したこと…奈良一部
週末、暑いかと思ったら意外に寒くて、薄着だった為、ちょっと風邪気味ですまだまだこの時期は油断禁物ですね

週末の遠征で思い出したことがあったので、続きに隠します。


※拍手レス
・5/20 21:32にメッセージ下さった方
かなり端折ったレポでしたが、楽しんで頂けたようで嬉しいですツボだった所は、私もツボでしたよ♪



●三重一部 追記
ホールはレイニーイントロで遊び始めました♪
亮ちゃん、1回だけだったけど、3回転ターンを決めたんですよー!あぁ久々に見たその後は2回転を決めてくれて嬉しかったです。軸もブレてなかったし、綺麗だったなー。
FTONの時も思ったけど、どうしてこれがSHOCKで出来なかったのか惜しいよなぁ…。

一部のMCは三重には何があるか?
夫婦岩、スペイン村、鈴鹿サーキット(しょーたは修学旅行で行ったらしい。足をブラブラさせて乗るジェットコースターに乗ったって)、長島スパーランド(亮とヒナがそれぞれ行ったことがあるらしい。ホテルの名前で盛り上がった)等々。
大阪の小学生は修学旅行で三重に行く…とヨコ。

●奈良一部 追記
たっちょんの下の弟は、地元で「タッキー」と呼ばれているらしい。それを聞いたヨコヒナは「格好えぇやん!」と一言。でもお兄ちゃんからすると可愛いみたい

亮母による、名前の由来の話を亮ちゃんがしたら、ヨコが「お前、何でそんな美味しい話をここですんねん!そういうのは堂本兄弟とかですればえぇやん!」とダメだし。笑。

しょーた姉話で、ヒナが「(ブサイクって噂あったけど今は)綺麗になったんちゃう?」と聞いたら、しょーたは「お母さんになって凄く綺麗になった!」と自慢げに言ってました

弟達が同い年の三馬鹿は、楽屋とかで受験の話とかしているらしい。笑。「私立に行きたいらしいけど金がない…」とか何だか親の会話のようだわ


亮ちゃんと遊ぼうコーナーの後、ステージセンターからドラムセットが出てくるんですが、扉が十分に開かなかったのか、組まれていたセットが引っ掛かってしまい、たっちょんの左手にあるシンバルとマイクが倒れてしまいました。あ!という表情をしたけど、既にドラムを叩いているから動けないたっちょん。
すると、マルの後に登場するしょーたが先に出てきて、倒れたセットを直してあげました。何とか立たせて、たっちょんにOKサインを送るしょーた。そのまま彼は捌けずにギターの音を重ねたのが格好良かったです
その後、スタッフさんがコソッと出てきて、確認していましたけど。
こういう助け合いの心が、すぐに動けるところが彼らの良い所なんですよねー








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。