スポンサーサイト
TVガイド
今週から始まった、TVガイドの特別企画。今週は中部版♪

既に名古屋の友人に買って置いてもらうようお願いしていたんですが、会社帰りにたまたま入った本屋に中部版も置いてあったのでチラッと見てみました。


ビックリ!


中部版の特別ピンナップは亮ちゃんとすばるなんですが、亮ちゃんがなんと……!


すばるをお姫様抱っこしてるー!!!


気まずいコンビと称されていた2人がお姫様抱っこなんて、本当にビックリ
お姫様抱っこと言えば、智也と光ちゃんの専売特許だったのになー。笑。
亮ちゃん、いつの間に、そんなに腕の筋肉をつけたの?
単にすばるが軽いだけ??笑。


でも、この2人のお姫様抱っこは、ちょっと危なっかしい感じなんですけどね。苦笑。笑顔も微妙に硬い気が……いや、この笑顔は照れが入ってるのか
やっぱり智也のような安定感には欠けるなー←体格が違うんだから当たり前。


まさかこの2人の、こんな写真が見られるとは思っていなかったので、思いがけない嬉しさでしたTVガイドさんありがとう

来週は山田です。亮ちゃんとすばるに負けないくらい、ラブラブなショットが見られるかしら~?笑。







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
