スポンサーサイト
Happy Birthday!
ヨコちょ、Happy Birthday!! 26歳、おめでとう!


既に6日二部のエイトコンでお祝いしていますが、今日が本番なので、おめでとうを言っておきまーす。


今日はジャニ勉の収録日だから、メンバー&ファンにお祝いして貰えたのかな?その辺の話、また明日のレコメンで話してくれるかしら?

すばるも今日更新のレンジャーで、9日0時ちょっと過ぎにヨコちょと一緒にいて、ケーキでお祝いしている写真を載せてくれました凄い凄い!誕生日になった瞬間にメンバーと一緒にいたなんて
その辺の話も明日、宜しくお願いしまーす♪


今日で26歳になったわけだけど、これからも永遠のピーターパンでいてね。そしてエイトのおとんとして、おかんと子供達&ペット(笑)を宜しくお願いします。
あとはもうちょっと痩せてくれれば言うことなしなんだけど……
そのことに関してはヨコちょ自身も、ヒナも甘いから難しいかな


6日のコンで、メンバーからのを開けていき、その箱が見えた瞬間の嬉しそうな表情が忘れられませんパーッと顔が輝いたもんね。笑。
DVDについていたスカウターを早速ソロでつけてくれたり、ダブルアンコールでヒナが持って出てきて、ヨコにつけさせたり。
更に歌が終わった後、帽子のトコにずらしていたのを忘れて、「どっかにスカウター落とした!」と大騒ぎしたり……。
いやはや、最後まで笑わせて頂きました

ケーキと、プレゼントを置いての集合写真も、バクさん(写真集のカメラマンさん)がちゃんと撮ってくれましたきっと、写真集にこれも載るんだよね?ね?

ちなみにこのプレゼントは、ヒナのリサーチを元に決定したものだそうです。レコメンスタッフに欲しい物を尋ねられ、「映画版のDVD-BOXが欲しい」と話していたのを聞いていたと言ってました。
この時の「あなたのことは何でも知っていますから」みたいに答えたヒナが男前だったわ~







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
