スポンサーサイト
美味紳助
●美味紳助
第2回目のレギュラーは亮ちゃんとヒナ。

この2人だと、亮ちゃんは完全にヒナ任せになるんだろうなーと思っていたら、本当にその通りでした。苦笑。おかんと一緒だったから、安心しきってる感じ。物凄く力、抜けていたもんねー。

3分クッキングの審査員もやらせてもらえたし、「亮ちゃんが今、食べたいのはこっち!」はヒナが見事に正解したし、完全に餌付けされてました、2人とも。笑。美味しいものを色々食べさせてもらえて、良かったねー♪

今日のメインコーナー(笑)「亮ちゃんが食べたいのはこっち!」は結構簡単だった気が亮ちゃんが、朝からラーメンを食べられること知ってたし。笑。
と言っても、最後の最後で外した私です。まさか海鮮おこげにいくとは…

紳助さんに「ラーメン好きなことを共演者にも教えたれや!」と言われ、苦笑しているヒナが最高普段は隠しているはずの、腹黒な一面が出ちゃったね。爆。これはもう作戦でしょ?

カムジャンタン鍋が選ばれた時のヒナの反応から、この時はもしかして「外れても良い」感覚で選んだのかな?と思ってしまいました一人勝ちを避けたかったのかなぁ…と。
なのに、亮ちゃんがカムジャンタン鍋を選んだからビックリ…みたいな反応に見えたんですよね。違うかなぁ?
その後の海鮮おこげは開き直って(?)、当てに行ったと思ってます

チキンカレー時の亮ちゃんの反応に対する紳助さんの観察眼も素晴らしい!ほんの僅かな表情の変化も見逃さないんだもん。これぞ年の功ってヤツでしょうか?笑。

来週はヨコとマルちゃんです。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
