スポンサーサイト
追加公演
エイトの47都道府県ツアーに追加公演が決まったと、今日の一部で発表されました(>_<)

最初の予定では9/22の沖縄が、すばるBDでエイトの全国デビュー記念日がオーラスだったんですが、9/29-30で沖縄に追加が入ったそうです(^o^;

もう絶対に沖縄は激戦だろうと思っていたから、追加は嬉しい。
でも、翌週に沖縄でっていうのは嬉しくないよ(>_<)

まぁ、まだ当落発表前だから、どう当たるかも分からないんですが(^o^;
落選かもしれないしね。←それは嫌だけど。

今年の夏休みは沖縄にしたいのよぉ(>_<)
コメント
連日の参戦お疲れ様です♪
それにしても衝撃のニュースですそれ・・・。
オーラスで3連休でしかもすばるのB.D.ってことで思い切って
申し込みましたが、オーラスが30日になって・・・
これで29日とか当たったらどうしよう~ですわ。
なんかそこまで追加あると当たりそうな気がする・・。
しかもそのオーラスの日程だと、どんだけ仕事休まなきゃ
いけないんだって言う・・・
ホールで沖縄でも、やはり申込み数すごい多かったんですね。
2007/05/06(Sun) 17:17 | URL | はむ | 【編集
沖縄の倍率は相当なもの…だったんでしょうね。追加が2公演ですから(><)
私も頭痛いですよー。はぁ~…。
早く結果を教えて欲しいです。
2007/05/07(Mon) 00:09 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
