スポンサーサイト
エイトコン横アリ2日目
ジャニコンにはよくありがちですが、2日目して一部曲順&曲目変更になりました(^o^;

曲順変更はソロ後半部分。ちょっとマッタリしちゃうけど、まとまりは良くなったかも。

曲目変更はメドレーだったとこ。
その曲は嬉しいけど、その流れは新曲除いてFTONコンと一緒だぞ(^o^;もうちょっと変えようよぉ(>_<)
シングルはやはり2ツアー連続が限度じゃないかと(^o^;(←毎回やられると私が飽きる。苦笑)

でもまぁ、ムード歌謡曲メドレーでまとまってるから、おかしくはないんだけど。笑。

今回、MCが最高(^O^)今日も笑ったわ~。
同じ話にならないトコが素敵♪

メンバー同士のじゃれ合いも初日よりパワーアップ!
亮ちゃん、悪戯っ子になりつつあります(^O^)ヒナにお尻つねられるくらいに。爆。

3日目は何があるかな?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
