スポンサーサイト
ワイドショー&スポーツ新聞
今朝のWSは横山ノック氏死去のニュースに奪われた感が強かったです残念…。
社会面で結構詳しくやっているんだから、芸能コーナーでもそんなに詳しくやらなくたっていいじゃん!とTVにムカついてました。苦笑。しょーがないんですけどね
しかし、エイト君達といい、光ちゃんといい、必ず何か慶弔関係と重なるなぁ…。その分、枠が削られてしまうんだからツイてない

スポーツ新聞は報知以外載っています。
記事が大きめだったのはトーチュウとデイリーかな。日刊は小さいけど、会見で円陣(実際は半円。笑)組んでいた写真でした。
サンスポかな?レンジャーのネタバレもちょっと有り。

では、2日目行ってきます。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
