スポンサーサイト
相変わらず
ジャニウェブにupされていたグッズ撮影レポ。
いやもう、相変わらず仲良しで可愛いエイト君達にほっこりします~

パンフもうちわもポスターも楽しみ♪
RPG風シチュエーションって、ザ・ワイドでもチラッと流れたヤツだよね?あれ?別のWSだっけ
幻想的な感じに仕上がっているらしい、すばるのが楽しみ~
キツネや狼の剥製小物に脅える亮ちゃんもまたかわゆし。笑。たっちょんの悪戯にビビる亮ちゃん…どっかで見られないかしら?

しょーたのプンプンポーズは、可愛いのが分かってるから何かムカつくんですけど…

手繋いでたり、肩組んでたり、抱きついてたり…と、本当にベタベタしてるよね、君達。そんなとこがまた可愛いんだけど
そういえば、先日関西方面でOAされた『マルコポロリ』の、丸ちゃんに1日密着の中でこのグッズ撮影風景も流れていたそうですね。
くぅ~~~羨ましい東京じゃOA、なかったですからね


グッズ詳細も見たら色々欲しくなってしまって困ってます~
Tシャツのご当地シートが一番気になってますね。あとメモ帳と。
オリジナルペンライトはやはり、∞マークなんでしょうか?笑。


最近、グッズ列が物凄いことになることが多いけど、無事に希望通り買えますように。


●ココリコ ミリオン家族
そこかしこに仕掛けられたトラップにビビりまくるすばるが可愛いこういう、素の反応が見られるバラエティは大好き独り言を呟きながら探すのも、すばるらしくて可愛かったなー。
最後、無事に見つけられて良かったねー。貢献貢献。笑。







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
