スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やりすぎコージー
ジム帰りに北海道展に立ち寄り、北菓楼の『開拓おかき』を購入。これ、美味しいんですよー初めて食べた“帆立”もなかなか
真っ直ぐに帰るならル・タオのドゥーブル・フロマージュとかも買いたかったけど、マッサージの予約していたから断念。それでも昼食用に寿司は買いました


帰宅後、HDD整理。
やっと見れました、ヨコとすばるがゲストしていた『やりすぎコージー』。
すばる、殆ど喋ってませんでしたねまぁ予想は出来た感じでしたが、明日のココリコの番組は大丈夫かしら?

で、この番組で一番のツボは、MステでSMAPと共演した時に楽屋へ挨拶へ行った話でした

マネージャーさんが「挨拶に行こうか?」と言ってくれ、メンバーで行ったそうです。
で、行ったら、広い楽屋に

木村と中居が2人きり

でいたそうで。笑。
あら、ツートップだけ?他はどーしたの?
東野さんにも「(SMAPの)ONだな」と言われてました。えぇ、本当にそんな感じがしますよ、ツートップだけってのは

挨拶をしたメンバーに対する2人の反応。
木村はニヤッと笑い、中居は「あ、関ジャニだ」と言ってたそうです。
私からすれば、いつもの反応なんですけど(苦笑)、その反応に大興奮して、物凄く嬉しかった、というエイト君達可愛いさすがSMAPファン。笑。

まぁこの2人、後輩が挨拶に来た時とか物凄く怖いオーラを発してるらしいので(いや、SMAP全員か?)、ちょっとでも反応を返してくれたってことが、緊張していただろう彼らには嬉しかったのかもしれません。

良い思い出が出来て良かったね






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。