スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐ドームコン 初日
行ってきました。嵐の東京ドームコンサート


終わった瞬間、友人と口を揃えて

「やっぱりドームはバクステがあってナンボよね!」

と言い合ってました。爆。
とにかく、ドームだけど距離感を感じなくて、とても楽しかったんです


というわけで、明日もあるから続きは隠します。



ムービング3台だけでなく、ちゃんとバクステ(狭いけど)も通路も、結構スタンドに近い場所にありました。
これ、ドームコンでは最重要。笑。

ムービング以外の移動手段は、結構高さのあるトロッコに、1人乗りトロッコ(これも高さがある)。

更に新兵器は『気球』でした!
これは2階スタンドにかなり近くなるので、グッジョブでしたよー。


エイト同様、前半からちゃんとバクステに来てくれるし、アリーナに降りて外周も走っていました。3時間中、1回しか来てくれないのより、何度もバクステに来てくれるのって嬉しいですよ、マジで。
ファンのノリも良かったし、メンバーが何より楽しそうだったのが印象的なコンサートでしたね♪


ムービングは人数がいてこそ生かされるなぁ…。2人じゃやっぱり厳しい嵐は発案者だけあって、使い方も上手いですね

バクステの使い方、ドームコンで距離感を感じない風なコンサートのやり方……某Sや某Kに見習って欲しい、としみじみ思っちゃいました。苦笑。

クオリティが高いコンサートは凄いと思うけど、やっぱり私はジャニコンには、一緒に盛り上がれる楽しさ♪を求めてしまうもんで


今日のお気に入りは、黒衣装(特に松潤の燕尾服っぽいジャケット)と相葉ちゃんのスカート。笑。
大ちゃんの格好良いソロ(バックのMAD込みで超格好良かった)と翔くんソロの演出。

逆に張り飛ばしたかったのは、松潤ソロの衣装どうしてあぁいうの、着ちゃったんだろう?登場の仕方は凄いと思ったのにー。

このソロ衣装さえなければ、松潤に落ちていたかもしれませんが、どうにもこうにも、時々嫌いな衣装があるので、完落ちにはならないんですよねどうしても。苦笑。

最後に、夏コンが決まったと告知していました。
時期的に行けそうだったら、夏も行きたいな。嵐はストレスなく見られるコンサートだから。爆。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。