スポンサーサイト
車内吊り
昨日、会社帰りに乗った地下鉄で、UFOの車内吊り広告を初めて見ました


左側半分はUFOの教え●ヶ条(8?)が書かれていて、右半分がメンバーです。

亮ちゃんが右側手前にアップで、メンバーはその後ろで、お箸の上でUFO持ってポーズを取っている…という構図でした。
しょーたの割り箸が一番長く、何故か胡座をかいています。
他5人は片足立ちなんだけど、ヒナだけが左足を軸足にしていました。(他4人は右足軸)そっちが利き足なのかな?

結構男前な印象を受けましたよ~格好良い格好良い


これ、気付いたのは昨日だったんですが、もっと以前からあったのでしょうか?







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
