スポンサーサイト
オリコン
『ズッコケ男道』、オリコン1位おめでとー!


というわけで、明日付のオリコンランキングで、『ズッコケ男道』が見事初登場1位を獲得したそうです!うわぁい♪ヤッター!

正直、同じ発売日に福山雅治とかいたので、どうだろう?厳しいかなー?と思っていたんですよね
でもデイリー1位が取れ、そのまま週間も1位に。
これは本当に嬉しいなぁ…。

特に今回は、前回の“ミサンガ7種類”みたいな小細工(苦笑)なしの、純粋にCD(歌)だけでの1位ですからね。(初回盤と通常盤の2種類はあったし、ミニポスターみたいなのはついていたけど)
特典があったら嬉しいし、頑張って買っちゃったりもするけど、それが売り上げを稼ぐ為だけの手段になりつつあり、どんどんエスカレートしている昨今の売り方には首を傾げていたので、そんなことをしなくても、それなりに売れるんだってことを見せてくれたような気がします。


CDだけで1位を取れたっていうのは、エイトが実力(知名度等全てを含めて)をつけてきた証拠なのかな…とも思えるし。
勿論、eighterの応援もあってのことなんですけど。


札幌から帰京して2日。
楽しかったNEWSオーラスの話とか書きたいけど、眠くて書けそうにありません
そのうち、日付詐称で書こうかな







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
