帰ってきました。
200704152323592
20070415232359
帰りは定刻より早めに着きました。ちょっと揺れたけど、無事に帰京しました(^O^)

今日のオーラスは堪能~って感じ。双眼鏡なしで観れたので、色々細かいことも分かりました。最後の最後に(^o^;

某大卒業生が今日もオバカ発言してくれて大爆笑(^O^)
彼はジンギスカンを料理の名前ではなく、部位の名前だと思っていたそうです。苦笑。
雑学王君に「教養を身に着けろ!」と怒られていました(^o^;

画像1は昨日買ったピアスです。買ったのは北一硝子だけど、物はガラスじゃないです。笑。

画像2は札幌駅で買ったお弁当。カップに入ってるミニ丼3種類って感じで女性向きな感じ。美味しかったです♪
何かの賞を取ったか、限定って言われたんだけど、忘れちゃいました(^o^;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
