スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コラボレーション
それはお昼休みのことでした。
ジャニウェブのお昼更新分をチェックして、水曜恒例MAの「禁断のMAん華鏡」にアクセス。
屋良っちの更新後半に到達したトコで、思わず叫び声を上げてしまいました。(非ジャニファンの友人に「(驚きすぎて)飛び跳ねてたよ」と言われるくらいの反応をしてしまった


今度のエイトツアーのヒナソロの振付を、屋良っちがすることに正式決定したそうです!!


元々、先週のレコメンでアッキーと一緒にゲストした際、振付をやってもらえば?やっちゃえば?なーんて話になったんですよ。
でもその時は話半分くらいにしか聴いてなかったんですね
だってMAも舞台を控えて稽古が始まって忙しくなってきた時期だし、エイトコンもあと2週間くらいで始まるわけだから。
本当に出来たら嬉しいけど、無理だろうなーと思っていたんですよ

正直なトコ、2人のダンスの好みも違うと思っていたのもあるし…。
ヒナはジャズ系、屋良っちはブレイクダンス系だもんね。


そしたらそしたら、本当に振付してくれるってちゃんと出来たってMAん華鏡に書いてあるじゃないですか!もうビックリ!
屋良っちの振付がヒナに合うのか?っていう不安はあるけど、好きな曲が同じだった…と屋良っちが書いていたから大丈夫なのかな?

屋良っちが振付するってことは、サンチェさん以外の振付で踊るヒナが見られるということよね。それはそれで楽しみ
今までのダンスとは違うだろう、新しいことに挑戦しようという意気込みが凄く嬉しい

自分の舞台で忙しいのに、考えてくれてありがとう屋良っち!MAとエイトの初コラボ、楽しみにしてるよ

本人も書いていたけど、屋良っちの振付は非常に細かいです。特に手振りが細かい気がしてます。細かいというのは、光ちゃんもお墨付き。笑。
ヒナ、これはある意味試練だぞぉ爆。


ヒナのソロがダンスナンバーであるらしい…ということが今回の件で判明したので、エイトコンがますます楽しみになりました


●笑っていいとも
シングルの宣伝で、決め台詞を言うコーナーでヒナ&しょーたがゲスト出演。ヒナは髪を少し切ってパーマかけたのかな?2人とも髪型のせいか、ふわふわした感じで可愛かったです

お題は「ライブのMCでの決め台詞」。ちょっと噛み気味なしょーたでしたが、ライブという設定は2人ともやりやすそうでしたね

しかし、「これはないな…と思った」とヒナがコメントした台詞が、一番良い物として女性陣に選ばれちゃって苦笑
私的にはどれもこれもビミョーだったんですが






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。