スポンサーサイト
そして今日の日記
シングルのフラゲ日ですが、私はアマ●ンで頼んでしまったので明日までお預けです

昨日の言い忘れ
Pちゃん、お誕生日おめでとう!
亮ちゃんやU君達のサプライズパーティー、嬉しかっただろうなぁ…。良かったねケーキもちゃんとあったってことに拍手を送りたいです。笑。ムースっぽい感じだったから、あれならPちゃんも大丈夫だよね?ちゃんと皆で食べたんでしょうか?

●関西ウォーカー
シングルインタビューが1Pと、いつもの連載が2P。シングルインタビューはすばるとヒナのコメントでした。
「ほんじゃにのかんじゃに」はバーベキュー検定に挑戦の回。各々性格が出ていたみたいで楽しそうです。

以下、一部番組のネタバレにもなるので隠しますね。



オフショットはじゃれあう山田を多く見た気がします。笑。あと、皆に遊ばれるしょーたはいつも通り。ただ、しょーたの腰のことを考えると、よじのぼるのは止めた方が良いと思うよ、O型さん達(すばる&亮ちゃん)しょーたもちゃんと腰がちょっと痛いと訴えた方が良いかと…。2人のお守り、お疲れさまでした

亮ちゃんとヒナの筋トレも可愛い逆立ちしたものの、バランス崩して亮ちゃんの方に倒れてしまうトコとか。おかしいくらいに縺れてます。笑。これはもう笑うしかないよね

悪戯っ子亮ちゃんの悪顔。本当に怖いわー収録には遊んでいないでちゃんと参加してください。苦笑。

ちなみに、東京ウォーカーはシングルインタビューのみですが、見開き2Pありました。インタビューもちょっと長めで、メンバー写真もグループショット1枚と3人・4人に分かれてのショットが1枚ずつです。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
