スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々。
※日付詐称日記。

エイトコン横アリは希望通りに取れていました
良かったぁ。というわけで、GWは横アリで過ごします。笑。
横アリが希望通りだったってことは……どう考えてもホールツアーが
激戦ってことよね
当たっていますように


●ブロンド先生
感想upは遅くなりましたが、思っていた以上に面白くて、ヒナが可愛くて満足♪
リスニングは結構出来ていなぁと思います。
実は私も単語を聞き取って解釈する派なので(苦笑)、レベルは同じくらいかも。ただ、問題は単語が出て来ないのよねーいつもそれでもどかしい思いをするので、ヒナの苦労がよぉく分かりました笑。
個人的ツボは、スタジオでロケに行ったことを太一から尋ねられた辺りのやり取り「ん?……あ、はい。……ん?」の繰り返しが、素が出ていたように感じて可愛くて~
この番組、ジャニッ子だけでやってみても面白いと思うよ。


●ザ・ワイド
ヨコヒナ&クラヤスという珍しい組合せでのインタビュー。インタビュアーは勿論駒井さん。
「47都道府県ツアーを乗り切るには?」という質問に、駒井さんが例としてあげたことをそのまま書いちゃうたっちょん。笑。すかさずそれを見つけて突っ込むヒナ。爆。思いつかないたっちょんが可愛いなぁ
最後も珍しく?しょーたに突っ込まれていたし。ちゃんとオチをつけたつもりだったのにね。

PVを撮っていたスタジオの隣にフミヤがいて、挨拶して、その夜にまたヒナがマルと飲みに出掛けた先でもフミヤに会った……という話は初耳凄い偶然だわ。
2人にご馳走してくれてありがとう、兄。良い人だ…。既に酔ってて気が大きくなっていたのかもしれないけど笑。
兄は、むちゃブリ!に出てもらいたいゲストの1人です出てくれないかなぁ?

●HEY!×3
テレフォンボックスにTOKIO登場。
智也さん、あなたは何処まで全裸好きな人なの?ていうか、ホテルの廊下に全裸で立ってるってどうなのよ。とても智也らしいけどきっと、光ちゃんはこんなことする智也も「天真爛漫なヤツ」で纏めちゃうんだろうなー。笑。
一番おしゃれなのは太一ってマボが言ってましたが、私には今イチピンときませんTOKIOとおしゃれって非常に縁遠い気がするのは気のせいですか?苦笑。

そして1年9ヶ月ぶりのトークゲストにエイト君達。「大阪臭がする…」と言われてもめげません。食いついていきます。いやもう、ヨコヒナが必死でおかしかったぁだからか、今回はすばるがおとなしかったように感じました。
1人とはいえ、専属マネージャーがついて良かったね!専用移動車も良かった良かった。しかし色が青ってのは…
亮ちゃん兄、ご結婚おめでとうございますしかし亮ちゃん、勢い余って素直に言っちゃダメでしょー苦笑。ヨコヒナのフォローはお見事!

<歌>
大倉さん、そのバンダナは何?
この歌、早くフルコーラスで振り付で聴きたいなー。
GWまであと3週間。とてもとても楽しみです♪






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。