スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステとプロモ
●MステSP 春うたベスト111
待ちに待っていた3グループ共演♪絡みは少なかったけど、エイト君達が楽しそうだったので私も嬉しい緊張もしていたみたいですけどねー。笑。

<衣装>
スマは白スーツで黒がアクセントに入っています。木村のビジュアル良し中居さんは帽子付。
TOKIOはラフな格好。私服…じゃないよね?
エイトは緑とショッキングピンクが基調の、ちょっとサイケな感じいつものようにメンバーそれぞれ、微妙に違う形になっていました。ヨコはあの、ボンボン付帽子が気に入ったのね。笑。
すばるのはスカートなのかな?一瞬ダボパンに見えたけどしょーたは膝丈ハーフパンツにハイソックスで、まるで入学式の小学生みたい。笑。子供が紛れてる!と思っちゃいましたよ

<ズッコケ男道>
外のアリーナからMCで、歌はアトリウムから。ファンも入っていたし、関ジュも多かったから、ちょっとゴチャゴチャしていて、じっくり見られなかったのが残念間奏とかもっとちゃんと見せて欲しかった最後も紙吹雪&引き映像だったから余計見にくかったし
でも出だしの階段の上と下で分かれて踊るトコとか可愛かったぁカメラアピールもそれぞれ個性的でした。しょーたとヒナがやたら相手に構っていたのも可愛かったし
大サビで皆がすばるにちょっかいを出す中、亮ちゃんだけは見ているだけ。笑。ヨコやマルのちょっかいに負け、「邪魔だ~」と言っちゃうすばるふふふ、この悪ノリは完全にエイトのノリだわ
歌が終わって、木村が苦笑でも笑っていたのが嬉しかった~慎吾は驚いてたように見えたけど、絶対に好きな感じだと思うの、このノリは。
しかし、地震と間違えるほどあのジャンプは揺れたのね結構人数入っていたみたいだしなぁ…。

<ひかりのまち>
スマの隣にエイトが並んで座っていてドキドキしちゃいました
TOKIOのMCはリーダーと初めて会った…というお題だったので、ヨコや慎吾にも話が振られました。結局リーダーはちょっと時代がかっている…という結論で良いのかな?
「ひかりのまち」は甲斐よしひろさんが作られた…ということで、なるほどねーと思いながら聞いてました。うん、智也には合っているかもしれない。宙船ほどのインパクトはないけど

<Mermaid>
MCはタモさんとの出会い。タモさんとの付き合いも長いもんねー。
歌は、これで初めてまともに聴きました曲調とかテンポは結構好きかも。
が!
やっぱりスマは歌が…エイトが歌って、智也が歌った後だと、余計に痛感しちゃいますあんなに危なっかしいの、久し振りに聴いた気が……。もうちょっと真面目に取り組んでくれないかなぁ…

<ランキング発表>
NEWS、ミスチル、レミオロメンの時に、小窓に映る亮ちゃんが格好良かった
宙船のリーダーを見て、智也が爆笑したのは何故?笑。
あれ?何の曲だ?しょーたがすっごく楽しそうに身体を揺らしている時があって、可愛かったの嵐…かなぁ?そんな感じの可愛い曲で、「聴きながら揺れてるしょーたも可愛い!」と思ったのよね。後で見返そう。苦笑。
そして何より、「世界~」を口ずさむマボにビックリ結構普通に見る人だと思ってたからしょーたとヨコに至っては、口ずさむ…というよりは熱唱してましたね。爆。

<ED>
マボとたっちょんが衣装のジャケットをチェンジ♪たっちょんはマボの眼鏡もかけてました~
マボがそこまで後輩に絡むのって、嵐以外初めて見たかも「必殺~」で親しくなったんだろうなー。WU伝言板もそのことだったし。うん、良い傾向だ。笑。


●『ズッコケ男道』PV
サキドリ!でゲットしましたヨコがはなまる~で言ってたように、本当にフルVer.でした。
そして全部通して見ると結構楽しい
亮ちゃんの回し蹴りが素敵~間奏のダンスも格好良いし、オリスタで言ってたように、確かに亮ちゃん、しょーたの髪を引っ張ってますしょーたの帽子を取ったのはすばるかな?






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。