スポンサーサイト
憐憫の情。苦笑。
昨日更新のジャニウェブの某ブログ。苦笑。
あまりの内容に、可哀想を通り越して憐憫の情が沸いてしまいました

しょーたも大概、絵文字が多いけど彼はまだ良いですよ。若いんだし。


でもねぇ…34歳2児の父親があれで良いんでしょうか
元々言動が色々ズレていて、それに自分で気付いていない可哀想な子…と思っていたけど…。
オバカなとこが可愛いとか、彼本人の魅力だとも思っているけど、今回はさすがにあれを見て可愛い♪とは思えませんでした苦笑。

やっぱりさぁ、もう少し本を読もうよ。ちょっと考えて発言&行動しようよ。
あのブログを見て、溜息つきまくっているメンバーの顔が目に浮かぶわ~

きっと本人はそんなことに全く気付いてないんだろうけど


ちなみにこれでも私は木村ファンです。笑。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
