スポンサーサイト
買いすぎ(^o^;
20070406230857



今年は47都道府県もあるし、財布の紐を締めなくちゃ~と思っていたんですが、昨日は久々に買い物しちゃいました

それも、輸入ものの下着を4セットも
内、高いのは1つだけです。あとはまぁ国産と同じくらい。


本当は3セットにするつもりが、「限定だから…」の言葉に負けて増やしてしまった
20%引きだったから出来たことではあるけど……。

それにね、凄く付け心地が良いんですよ。笑。高いのはもの凄く軽いの


なのになのに、今日更にキャミを2枚も買っちゃいました


この2日間で安いスーツが買えるくらい散財……どう考えても買いすぎ!
見せる人がいるわけでもないのに
しかもこれから薄着になるのに、黒を2枚も買ったのは、どうなの?


多分、本当はヒールの高めな靴が欲しかったんだけど、靴はサイズがなくて日本では買えないので(苦笑)、それを我慢した反動が出たんじゃないかと……←言い訳。


画像は今日から始まったお料理教室で作ったもの
ローストポークがメインで、付け合わせがパプリカのマリネとじゃがいものパイヤソン。デザートは超簡単コーヒームースでした






コメント
まぁなんとリッチなっっ!
でも買い物っていいですよね~。
そちらはお店とかいっぱいあるからうらやましいです><
いつから買い物してないんだろう・・

お料理教室通われるんですね!
すごいなぁ~絶対家では作れないようなメニューですよね。
って私が作れないだけだろうけど(苦笑)
あ、私「料理ナビ」買ったんですよ!(笑)
なかなかグッドです♪
2007/04/07(Sat) 14:22 | URL | はむ | 【編集
>はむさん
下着は会社の社販…というか、会社に売りに来ていたんです。笑。デパートの下着売場に行こうと思ってたんですけどねぇ。
料理教室は、今までやっていたお菓子教室が終了したので、コース変更したんですよ。
初級は意外に簡単な料理が多いそうなので、楽しみです♪
2007/04/07(Sat) 23:21 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
