スポンサーサイト
買っちゃった(^^;;
●女性自身
えぇ、買っちゃいました。苦笑。たったモノクロ1Pの為に
1Pモノクロって、いつもだったら悩むトコなんですが、今日は即決に近い感じで買っちゃいました
だって……。


白衣の写真があったんだもん!


ちっちゃかったけどね

医者になっている設定だから、ドラマでは白衣なんだろうなーと思っていたけど、実際写真で見るとかなり萌えます。笑。
あぁ楽しみ

今回撮影がギリギリなせいか、TV誌にも写真が載っていなくて、先日めざましで成海璃子ちゃんの特集をOAした時も亮ちゃんは映り込んでいなくて、明日までお預けかなーと思っていたら、意外な所で見つけることが出来て嬉しかったんですよ
白衣萌えしたのもあったし…でお買いあげ
ま、しょーがないか。笑。


●GYAO MAGAZINE
ドームコンレポが載っています。
『explosion』衣装のヒナが妙に色っぽく見えてドキドキ
今くらいの髪型がやっぱり好きだなー。
このレポのライターさんは、亮ちゃんの園児がお気に入りだったようです。笑。


●鬼玉(Nack5)
今、OA中。ゲストはたっちょん&しょーたでした。
“エイト”に拘って、「8回」と答えるパーソナリティーさんの意図に気付かないしょーたが相変わらずって感じです。笑。たっちょんの静かな突っ込みも相変わらずで


●少クラプレミアム
今更感満載ですが、リクエスト特集の感想を
トークゲストは智也で、太一と2人でVTR見ながら話していました。
ゴウの「ドラマやりたい」発言に驚く智也。同い年だけどあまり接点ない2人だからなぁ改めて気付かされたって感じだったんでしょうね。
すばるの回の未公開トークも素敵でした。
「仲良いんです!」と自慢げなすばるも、「俺らと一緒」と言ってしまう太一も
太一が「一緒」と言ったのは、皆で飲むと熱くなって誰かが泣くってトコなんじゃないかなーと勝手に思ってます。爆。ていうか、TOKIOで泣くのは太一だけどね酔うと説教しながら泣く人だからなー

その後の智也との会話も素敵でした。「すばる」と呼び捨てにする智也にドキドキ
きっと智也は、メンバーといるとバカなことばっかりやっている所が似ている…と思ってるんじゃないの?と突っ込んだのはナイショです。笑。MCがすぐに下ネタ方向へ進むのは、TOKIOとエイトだと思うので

セッションのアンコール集では、某2曲で泣きました。2曲ともTOKIOの持ち歌で、内1曲は涙のスイッチがすぐに入る曲なんです。これが収録されているシングルは3曲とも泣けるんだよなぁ…。
もう1曲はすばるの声で泣きましたよ。すばるが「Traveling Man」を歌うっていうのがどうやらスイッチになったみたい。苦笑。
そしてVTR明け、太一がこの曲のエピソードを話してくれたのがまた嬉しかったなぁ。まさかすばるの選曲だとは思わなかったから「ピアノだけでアップテンポの曲をやりたい」っていうのが、いかにもすばるらしい拘りに感じました


あと、個人的にツボだったのは、坂本君のキャッチャー話
受けた球の中で一番重かったのは木村ですか。そうですか
確かに重い感じの球ではあったけど、木村って確かコントロールがなかなか定まらなかった気がフォアボールが多かったように記憶していますが、違ったかなぁ?


さ、明日は1リットルの涙SP。
期待しすぎると後が大変なので、気を付けます
亮ちゃんはいいともにも番宣で出るみたいだから、楽しみ~♪木曜なのが残念だわ







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
