スポンサーサイト
特典DVD?
今朝のスッキリ!で流れたインタビューは、特典DVDの撮影中…ということでしたが、メンバーが皆……


RPGっぽいコスプレ


をしてました。

いや、アレは多分、どう見てもRPGだと思います。
すばる以外……


ヨコは王様、ヒナは…なんだ?王子っぽいカボチャパンツ履いてましたが。笑。亮ちゃんはどう見ても司祭(神官)だし、しょーたは狩人かな。弓を背負っていたから。
マルちゃんは…衣装的には遊び人って感じ。たっちょんは戦士っぽいけど、勇者とかそんな衣装に見えました。


で、やっぱりすばるが分からないアフロの鬘に眼鏡だもんねー。うーん……おっちゃん?笑。


ドラクエっぽい感じもすれば、FFっぽくも見える衣装です。
アルバムにつく特典DVDの映像用なのかな?
詳細が早く知りたいわー。笑。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
