スポンサーサイト
考えさせられました
今日更新のレンジャー。
マルちゃんとしょーたので、2人が新曲プロモーションで能登の地震の起こる前日に金沢を訪れていたことを知りました。
自分達が行った翌日に、あんなに大きな地震が起きたって知った時、2人はどう思ったことでしょう。
特に2人とも、阪神大震災を経験している人達だから……。


そう考えた時、不謹慎かもしれないし、言葉は悪いけど、運命の悪戯みたいな物を感じてしまいました。


だって、もしも2人の予定が1日ズレていたら、泊まりだったりしたら、地震に遭っていたわけで。
しょーたの阪神大震災時の話も凄いな…と改めて思いましたが、何だか神懸かり的なものを、漠然とだけど感じたんです。


能登の地震については、レコメンでヨコヒナも心配していました。彼らも阪神大震災被災者ですから、思うこともあったようです。
今、改めて自分達に出来ることを問うてみて欲しいなーと思います。
勿論、彼らだけじゃなくって、私も…ですけどね。


そのレコメン。
再来週(だったよね?)のスペシャルウィークのゲストはエイト君達だそうです。全員って話ですが……亮ちゃん、ちゃんといるよね?いるよね?
亮ちゃんが出るか出ないかが、非常に気になります
だって今忙しいらしくて、新曲プロモーションに動けてないんだもの


12時過ぎには、3/29が誕生日だったタッキーに生電話(日は変わってしまったけど。苦笑)
どうやら滝翼恒例の、相方主催の誕生会真っ最中だったみたいで、後ろがかなり盛り上がっていました。笑。
タッキーよりも翼の方が喋っていたような翼が幹事で、色々企画(滝沢母に手紙を書いて貰ったりしたらしい)をしている…みたいな話を聞いて、ヨコヒナってば

「本当に仲えぇなぁ……」

と感心していましたよ。
いえいえ、エイトも仲の良さでは負けていませんから

ところで。その誕生会に出席しているという某先輩というのは、某N先輩(爆)ですか?
最近、タッキーと妙に仲の良い、滝沢主催の翼の誕生会に初めて行って、2人の仲の良さに驚き、「これって2人組だからかな」なーんて呟いていた……あの先輩でしょうか?笑。
その辺が気になります。


更に更に。
ヨコのレンジャーのじゃんけんに対してメールしてきた山田に、時間があったら後で生電話かけるようなことを言ってました。
さぁて、ロケが強風で中止になったらしい2人は、電話に出てくれるかな?
予告なしは厳しい気もするけど……






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
