スポンサーサイト
似てる…?
今朝のWSを見て。

「切っても切っても切れない縁…」と言った慎吾に対し、「切ったことあったんか?」と突っ込んだら、慎吾自身がそう言ってました。
その後、剛がフォロー発言するのも、それに対して慎吾が照れながら突っ込むのも、いつもと同じやりとりで(^O^)微笑ましい~。

なーんて思いながら、ふと、こんな関係をどっかで見たぞ?と。笑。

すばるとしょーたの関係に似てません?

ま、そう思うのは私だけかもしれないけど(^o^;

好きな子をついいじめてしまいながらも、実は甘えてる慎吾とすばる。
そんな相手の甘えを見抜いて、大らかに受けとめる剛としょーた。

性格はそれぞれ違うのに、似たような関係性で面白いなーと、朝から思ったのでした。笑。

慎吾とすばるはグループ内おかん(笑)にベッタリってトコも似てるかな。爆。
コメント
強く頷く
今更なコメントでごめんなさいね。
スマファンも兼ねてるあまねさんだからこその分析に、思わず「なるほどー!」と納得しちゃいました。
年齢的な上下が逆だから印象は違うけど、その人に対しての依存の仕方というか、接し方は似てるのかもね。

ちなみにヨコ亮の2人がロケに行ってるのは中野ブロードウェイのまん○らけなのでは?
行ったことないけど、先日しょこたんの番組のロケがその場所でした。
たまたま見てたので「あ、同じ場所だー」と思ったの。
2007/03/30(Fri) 01:37 | URL | 佐伯つぐみ | 【編集
>佐伯さん
いえいえ、コメントありがとうございます♪
慎剛を見て、ミニマムズに似てる…なんて思うのは私だけかも…と思いながらも、書かずにいられませんでした。笑。
だって、本当にやり取りが似ていたんですもの。笑。

ヨコ亮が行ってるのは中野の方…ですかねぇ…。私も一瞬、中野!?と思いましたが、渋谷かもしれない…と言い聞かせてました。苦笑。
中野も渋谷も行ったことありますが、どちらもオモチャコーナーって覚えてないんですよねe-263
2007/03/31(Sat) 00:03 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
