スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の悩み
以前から時々あった現象なんですが、最近、HDDで録画した番組が1秒~4秒くらいフリーズするようになりました

「フリーズする」というのは正確ではないかもしれません。
正しくは、録画してある番組に、別の番組が1秒~4秒くらい勝手に割り込む感じです。
再生していて、いきなり固まった…と思ってスロー再生すると、画面が壊れて別の映像が割り込んでいるんですよ

しかも、好きな番組やトーク中に多くあるのが哀しい…

録画してある番組にプロテクトをかければ大丈夫かと試してみたけど…やっぱりダメでした
先日録画した音楽番組(編集済のもの)に、今朝のWSが割り込んでいてショック…
昨日の内にRAMへ移しておくんだった~


恐らく、HDDを酷使しすぎなのが原因なんだろーとは思いますが
細かく編集したり、溜め込んだり……してるもんなぁ…。


これってやっぱり、一度初期化しないとダメかしら?いやーん。涙。


というわけで、今サクサクRAM&Rへ移行中です。
移行するのも、微妙に優先順位がついていて笑える…。苦笑。
4/5のドラマSPまでに終わらせなくっちゃ。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。