スポンサーサイト
素朴な疑問
振込は昨日駆け込みですませて完了しました。
もう祈る気分です
当たってくれ~~


しかしこの夏、事務所は何グループ、ライブで動かすつもりなんでしょう?
長いのもあれば短いのもあると思いますが……。
私が考えている4つだけで限界に近いんじゃないの?
ていうか、会場は全部抑え切れているんでしょうか?
夏はジャニッ子以外も動きますからねぇ……。

今のトコ、予定が発表になっているのはコンサートはエイトのみ。舞台は少年隊があるけど…。
そろそろ夏のツアー第二弾(第一弾はエイトね)の発表があるのかしら?


男前-チパメール。
いちごネタに大笑い。はいはい、両方とも男前さんのなのね~
あのスカJは「いちご再び!?」と思っちゃいました

しっかし、本当にメンバーはしょーたに甘えてるよなぁ…。
今日発売の関西ウォーカーを見ても、どつかれたり、甘えられたり、抱え上げられたり、掃除用具に押し込められそうになったり……物凄くいじられまくってます。笑。
それだけで1コーナー作られてたもんね

マルちゃんも似たような感じ…にひっつかれていることが多いなぁ。
ということは、山田がメンバーにとってひっつきやすいんでしょうね。
どんだけ甘えても許される…みたいな←ちょっとニュアンスは違うか

今回のロケにヨコがいなかったのは、病欠じゃないとすると「もしもツアーズ」での欠席時かな?


最後はエイトネタじゃないけど…。
慶ちゃんの卒業式、今朝のWSで見ました。
メンバーから貰ったという色紙もちゃんと見えて良かった良かった♪
で、考えすぎだとは思うけど……。




あの色紙で不自然に空いていた空白部分。

もしかしてそこに2人からもメッセージを貰って完成させるつもりなのかな?

なーんて、密かに考えてしまいました

2人分にしてはちょっと狭い空白なんですけどね






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
