スポンサーサイト
ゲーム三昧。
起きたら、北陸で震度6の地震が起きた直後でビックリしました被災地の皆様、大変でしょう早く余震が収まりますように。

こちらの地方には、母が年に1~2度訪れる島があります。大丈夫かなぁ…。狭い島で、観光シーズンしか開いてないそうなんですが…。狭い島だけに、色々復興が大変そうで心配です。


話は変わりまして。
この週末はNEWS仙台コンに落選したので、自宅でのーんびりしてました。
昨日は野暮用で原宿&渋谷へ出掛けましたが、家にいる時は殆どDSやってましたヨコのこと、笑えない


こんなにゲーム三昧なのは久し振りです。
えへへ。
BDプレゼントに貰った(リクエストした)RPGを始めてしまったんですよ
元々RPGは好きなんですが、スカウトして仲間になったモンスターに好きな名前をつけられるとか、モンスター同士交配させて、強い子供を作れるとか…楽しいことがたくさんあって
止まりませんわ~

ちなみに主人公は悩んだ結果“ひろ”にしました。
なのに、一番最初に連れていたモンスターは“しょう”。笑。
その後“たくや”もつけましたけどね。


さぁ、次はどのモンスターをスカウトしようかな。まだレベルが低いので、なかなか成功しないのが悔しいです。苦笑。






コメント
こんにちは~。
前回のも読んで意外でしたよ~。ゲーム好きだなんて。
私も大好きなんですよ。まぁDSは最近買ったばかりなんですけどね。
ドラクエはずっとしてますからDSのが出るのが楽しみです。
で、そのモンスターのは面白いですか?
って読む限りではすごい楽しそうですよね(笑)
そろそろ脳トレにも飽きてきたんで、なにか新しいのを
ゲットしようと考えてるんですが。
で、「ひろ」って誰にちなんでるんですか??
2007/03/26(Mon) 11:27 | URL | はむ | 【編集
>はむさん
ゲーム好き、意外ですか?笑。
やるのはドラクエとFF限定に近いけど、結構好きなんです♪
ちなみに始めたのは『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー』です。
昔のドラクエと違って、親切でそんなに難しくはないですよー。

「ひろ」は正広からきてます。笑。今まで主人公は「たくや」が多かったんですが、ちょっと気分を変えてみました。
今、連れているのは6匹で、「しょう(た)」、「たくや」、「さとし」が強い3匹、
「しゅばる」、「ひな」、「りょん」が成長途中の3匹です。
「りょん」は交配で生まれた子なんですよー。←だから愛情もひとしお。笑。
2007/03/27(Tue) 22:28 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
