スポンサーサイト
気付けば……
1週間終わってしまいました
今週はNEWSの新曲発売があったし、拝啓~は最終回だしで、それぞれ宣伝が多かったですねー。
というわけで、纏め更新

●TVガイド
表紙、ピンナップ、巻頭インタビューがNEWS。
非常に春らしい雰囲気です。
メンバーそれぞれ、手を繋ぐ時のシチュエーションや誘いの言葉を答えているんですが、亮ちゃんのがツボすぎてどうしようかと

「手ぇつなご

なーんて、本当に言えるの?笑。
でもそんなん言われたらすぐに繋ぐ。っていうか、多分腕にしがみつく。爆。

あとはPちゃんやシゲの誘い文句も好きだなー。えへへ。
でも、一番ツボなのは「ほら行くぞ!」って感じかも。これをアノ人に言われてみたい。爆。

●とくばん
2時間のとくばん中、NEWSは20分。でも地方(1時間放送地域)は10分くらいしかなかったそうで
東京は、「この1年で何をしていたか?変わったこと?」というお題トークと電流クイズの両方がありました。

「この1年で~」では、やはり中居さんに言われましたよ。

足の裏

って
亮ちゃん本人だけでなく、Pちゃんからも「言わないでください」ってお願いがあったけど、結局また言っちゃう「足の裏」。苦笑。
もう無理だね、これは。一度ついた渾名はなかなかなくならないよー。
そして更に、基本中の基本、掛け持ちについて突っ込む中居さん
「エイトとNEWSはどう違う?」みたいに尋ねられ、「エイトは面白いですよ」と即答、NEWSに関しては「…新鮮です」と答えてました。笑。
まぁリスタートになるわけだからね、新鮮な気持ちも強いのかも。
「どっちか1つに絞れよぉ」は言わないであげてください

電流クイズは爆笑でしたいやもう、オーバーすぎるリアクションが素晴らしい!亮ちゃん、結構ビビリモード入ってたし
自分はしっかり手を握ろうとしていたのに、Pちゃんも慶ちゃんも先に離した!と怒っている亮ちゃんとか。
手越のミスが続いて怒ってるPちゃんとか。
かなり真剣にやっていましたね。
貴さんも最後の最後、ゲームに勝って商品を貰い、曲紹介をするぞ!と、メンバーが気を緩めた瞬間にスイッチ押したしそのタイミングはグッジョブ

●NEWS『星をめざして』初回盤特典DVD
去年の春ツアーオーラス仙台のアンコール映像と、今回のシングルのジャケ写撮影のオフショットが収録されていました。

アンコールは去年のツアーを思い出しますねぇ…。懐かしいし、あの時の涙があったからこそ、今のNEWSがあるんだなぁ…と改めて思いました。
6人とも凄く真剣で、一生懸命で。「笑え!泣くな!」という無言の思いが、伝わってくるなぁ…今でも。
あの時の悔しさは忘れないで欲しいです。

一方、ジャケ写撮影時の方はロケの様子。
個人撮影を邪魔する者。手伝おうとして邪魔している者。合間にフリスビーとかで遊んでいる人達……様々です。笑。亮ちゃんとPちゃんはお互いやりあってるしー自分の時に鏡に光を反射されたPちゃんの仕返し(亮ちゃんの時、鏡に光を反射させた)に動じない亮ちゃんが素敵
それぞれのインタビューも短いけど入っていて、お得な感じがしました。
さすがJE♪ビクターもこれくらいやってくれ

●雑談
レコメンでヨコが「ゲームを全然やっていない」とぼやいてました。今はドラクエ9の発売が楽しみだそうです。
それを聞いてヒナは、「5はやったけど、8はやっていないと思う。7も記憶にない」とヒナはあまりゲームやらないんだろうな。

ちなみに私は、7が途中です8はソフトは買ったけど、自分用のPS2がないので出来ません。爆。9はちゃんとやる予定
その前に、BDプレゼントに友人から貰ったDQM(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー)を始めましたまだモンスターは5匹しかスカウトしてないけど悩みながら、ちゃんと名前もつけていまーす。笑。
早くりょんとかたくとかともとかこうとか付けたいな。えへへ。
(ひろは主人公にしちゃった






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
