スポンサーサイト
ドSだなぁ…。爆
チパメールが更新されて早数日。
いつかいつかと思っていた男前さんからの返事が今日届きました!


ドS炸裂~~~!!!


たった一言でスパッと切り捨ててくれましたね。
素敵だわ、さすが男前さん!爆。
素晴らしいドSっぷりに爆笑しました

でもきっと、その返信はしょーたに対して甘えてるんだと思うんだけど
それでしょーたがしょげてくれたら、男前さんは満足なんだろうなー。ふふふ。何か可愛い。笑。


メンバーに甘えていると言えば、昨日の関ジャニ通信での亮ちゃんも甘えているの何ものでもないなーと、はむさんトコのレポを読んで思いました。
収録中に眠くなっちゃう亮ちゃん可愛すぎ
メンバーが耳元でかなりうるさく喋っていても、それが心地よくて眠くなっちゃうなんてー

お前は幼児か!爆。

メンツがヒナ、すばる、しょーたというのもまた、亮ちゃんにとっては安心出来たんだろうなって思います。
ヨコだったりしたら、悪戯されてたような気がするし


いいよいいよ、今の内に思いっきり甘えておきなさい
↑私が一番甘いかもしれない。苦笑。


新曲発売を前に、エイト君達の動きも活発化してきそうですね。
手始めに22日のスッキリ!でコメント出演。
名古屋の方では山田でTVとラジオの公開録音があるみたいだし。
更に4月の少クラプレミアムはゲストトークがヒナちゃん
太一とどんなトークをしてくれるのかな?
サッカー談義ばかりやるんじゃないぞー。笑。
ライブは、1曲は新曲だろうけどもう1曲は何やるんだろう?
色々楽しみです








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
