スポンサーサイト
4/6のMステ
4/6のMステは3時間SP。

エイトだけがゲストだと思っていたら、スマやTOKIOも一緒だなんて!
私にとっては夢のような組み合わせ
嬉しい~

昨夜、CM見て思わず叫んじゃいました。笑。

だって、私が好きなさそり座O型が3人揃うんだもん♪
(注:正確には、さそり座O型はもう一人いる

これで光ちゃんがいてくれたら完璧だったんだけどなー。残念

まぁでも、この3グループが揃ってくれるだけでも嬉しいけど


ふふふ、緊張してキョドるエイトが見れるかしら?
O型3人の並びも見たいけど、木村とヒナのツーショが見たいな。爆。

テレ朝だから、必殺絡みでマボと忠義のツーショもあったりするのかしら?ドキドキ

智也のビジュも気になります。中居同様、やれば出来る子なんだから、TVに出る時は綺麗にしてください


楽しみすぎる4/6。
期待しすぎてガッカリしたくないから、期待しすぎないようにしないと←既に遅い?苦笑。


しかし、この日はお料理教室だから、リアルタイムでは見られませんそれが悲しい






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
