スポンサーサイト
今帰ってきたので…
まだMステは未見です
音楽戦士までに見れるかなぁ?

4月6日のMステSPにエイト君達が出演するそうですね。楽しみ楽しみ♪
ちなみに新曲は結構好きですよ。あれ、踊ってるトコ早く見たい


●レコメン 3/15
サプライズゲストにたっちょん。OPからタイトルコールを間違える(つい、いつもの癖で「大倉忠義と!」と言ってしまった)グダグダっぷりを発揮してくれましたが、全体的には活躍してました

昨日は、本格派アイドルへの道…ということで、リスナーのお題に『アイドルらしく』答える…というのをやりました。(答えはリスナーが考えた『アイドルらしい答え』です)
「アカン!出んわ!」というヒナの嘆きを何度聞いたことか。爆。
たっちょんは結構鋭い答えを披露。色男らしいというか、なんというか…。笑。
最終結果。最初はたっちょんが物凄く調子良かったんだけどねぇ…ヨコと2人で絶好調♪
でも最後は番組特別ルール(最後は10万点)に泣く結果に
罰ゲームが潔かったわー。

たっちょんは髪を切ったそうです。てことは、ドラマは終わったのかな?
ヒナは上海帰り。(水曜に帰ってきたらしい)それは何のお仕事?やっぱりオーソレ?
ちなみにヒナが持っている唯一のスーツは、たっちょんと一緒に買いに行ったそうです。2人で別のブランド(体型の違いがある為)で一式揃えたそうですよ。(共通の知人の結婚式出席の為。ヨコはオフだったのに来なかったらしい…忠義談)
ヨコは13日にドラマがオールアップ。でも、その時ニノはいいとも出演中だったとか
等々…。色々楽しい話がありました。

3人のやりとりを聞きながら、たっちょんの受け答えがかなり上手くなってるなーと感じたんですよね、私。昨日も「2人からトークの術を習う」みたいな意気込み(?)で来ていたみたいだし。うんうん、良い心がけだわ。
亮ちゃんもこのくらい積極的になってくれたら嬉しいんだけど…。
彼の場合は、途中で違う、と思うと自分で話を止めちゃうのがイカンよなぁ…と思います格好悪くたって良いじゃない。
天然ボケの面白さを、亮ちゃんに教えてあげたい爆。光ちゃんとか智也とかを見習えってのよー


●オリスタ
『1リットルSP』で1P載っているとは思っていなかったので、表紙を捲ってビックリ!ちょっぴり眠そうな、ぽやぽや亮ちゃんが可愛い~

book in bookはドームコンレポ。
写真とメンバーの対談とで構成されていました。
表紙に、亮ちゃんがすばるの肩を抱いている写真が使われていてこれまたビックリもう大体レポは出たと思いますが、この写真が使われたのはオリコンが初めてじゃないかな?
せっかく亮ちゃんが頑張ったのに(苦笑)勿体ないとずっと思っていたので、日の目を浴びられて嬉しいです

対談は…なんかヒナの発言が恥ずかしくってあまりの恥ずかしさにムカつきました。爆。
楽屋で亮ちゃんと筋トレしてたとか、『口笛~』ですばるが何処にいるのかすぐに分かるとか。
何なんですか?この人達。仲良いのは知ってるけど…。仲良すぎじゃ
あーもう!勝手にやっててよって感じ?笑。


勿論……
その仲の良さがエイトの良い所なんですけどね

>ひろこ様 コメレスは頂いたコメントの後にしてあります。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
