スポンサーサイト
オカンとボク
今日発売のTV LIFE。エイトの対談は亮ちゃんとヒナ。

昼に友人から送られてきた画像を見て可愛い!と思わず叫んでしまいました。笑。

だってまるで……


オカンとボク


って感じなんだもん


しかも、ちゃんと雑誌を見たら、亮ちゃんってばヒナにおんぶされてるんですね何処まで甘えん坊の子供なんだか。笑。


以前、たっちょんとヒナのツーショ(確かカレンダーだったかな?)も「オカンとボク」だなーと思ったことがあったので、これで2枚目ですよ、2枚目。
たっちょんも亮ちゃんも、ヒナの前では甘えん坊のお子ちゃまになっちゃうのかしらー?爆。


なのに、この2人(特に亮ちゃん)、ヒナには当たりがキツイんですけどね
今回の対談にだって、亮ちゃんの妙なマイブームの話があって大笑い。かと思えば、歌のことやピアノのことを誉めてるし。
不思議な関係だわ、本当に。


ま、それも全てヒナが怒らないから甘えてるだけなのかもしれないけどー。笑。


『Eden』の全員での演奏、是非実現させてください。


話は変わって…。
『自転車少年期』DVD化おめでとう!メイキングやら制作発表も入るみたいですね。山田ファンには堪らないだろうなー
あれ?そういえば冬の3ドラマのDVD化はいつなんだ?


それから遅くなったけど、慶ちゃん、卒業&ミュージカル初主演おめでとう!
初めて話を聞いた時、ジャニーさん、チャレンジャーだわって思っちゃったけど
まぁでも、翔くんも無事に主演を勤め上げたんだから、慶ちゃんもきっと出来ると信じてます。笑。






コメント
>ひろこ様
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
ブログ、作成中なんですね。色々な方のを研究されて、ひろこさんらしいブログを作ってくださいね。
2007/03/17(Sat) 00:33 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
