スポンサーサイト
帰京しました。
NEWS大阪遠征から無事に帰京しました。
いやぁ色々笑った笑った♪楽しかったです~。笑。

10日二部のMCで、関ジュが5/6のコンサートの告知をしていたんですが、コンサート内でコントをやるそうです。

そして大智が言いました。

「コントの演出を、村上君がやってくれます!」

それを聞いて、「観たい!」と騒いだのはヒナ担の友人。笑。
でもその日は横アリに本人を観に行く予定ですからねぇ…どう考えても、横アリと城ホール両方に行くのは無理ですよ。
1日ズレていてくれたら、行けたのにね。
去年の秋のように

でもきっと、一番悔しいのはヒナなんだろうな。
自分達のコンサートがあるから、観られないんですもの。
大事な本番は勿論、直前リハにも立ち会えないし…。
もしかしたらビデオ送ってもらって、遠隔操作でダメ出しするのかもしれないけど。爆。

私も横アリに行く予定だから観られないけど、頑張って欲しいです。


NEWSコンの感想をちょっとだけ、続きに隠します。


昨日の二部、全く声が出ていなかった亮ちゃん今日はまだまともだったので、昨日は体調悪かったのかもしれないけど…。
やっぱりさぁ、もうちょっと腹筋使うようにしようよその発生じゃ喉を痛めるだけだし。せっかく鍛えようとしているんだからさ。
声が腹から出れば、もっと歌いやすくなると思うんだけどー。
あぁ勿体ない


MCでは相変わらずボスっぷりを発揮していました。爆。
10日一部では、慶ちゃんに、教授へ生電話させて卒業可能かどうかを聞かせたみたいだし。私が観た回もまぁ言いたい放題でしたよ。笑。素朴な疑問だったけどね
でも11日一部では亮ちゃんがハメられたようで…。くぅ~観たかったなぁ嫌がりながら、大抵抗しながら逃れられず、オロCをやってくれたなんてちょっと残念。


あと、『SHOCK ME』の前にバック転を今回やらなかったのは残念。
それから11日二部の最後の最後、生声で「好きやねん!」と叫んだ時に1人だけ言わなかったのも…まぁこれは、言う時の方が珍しいんですが(「ありがとうございました!」も滅多に言わないよね)、口を動かすだけでも良いのになーとちょっとだけ思ってしまいました。
……これは協調性の問題かな?






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
