スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペシャルドラマ
今朝のスポーツ新聞&オリスタに載っていましたが……

4/5(木)『1リットルの涙 SP』のOAが決まりました!


キャーッ!また遥斗に会えるのね♪あのキレイな涙が見れるのね


元々、ドラマの続編とかSPっていうのは、オリジナルを超えられないものが多いのであまり好きじゃないんですが(今まで見たものでOKだったのは……今、思いついたのはIWGPとHEROと花男2くらい?…3本だけ?)、今回の話はここ半年ほどずっと、演技する亮ちゃんに飢えていたから素直に嬉しい(^^)


4月ドラマが結局なかった時は本当に落ち込んだもんな


今回の設定は、亜也が死んで半年後。遥斗と亜也の妹亜湖ちゃんがメインになるそうです。


遥斗は神経内科の医者になっているって設定にビックリ

医者ってことは白衣が見られるんだよね?白衣着てくれるんだよね?

………某雑誌のスーツみたいに、白衣に着られるような感じになりそうだけど

白衣着て眼鏡なんてかけてくれたら最高だよなぁ…うふふ


というわけで、今から4月5日が楽しみなのでした。チッ、木曜かよ、とは思ったけど。笑。


ついでに、各スポーツ新聞にはエイトの47都道府県ツアーの記事もありました
本当に本当なのねぇ…。やっぱり1日2回公演が基本なのねぇ…。
どれだけ行けるかな。それを考えると頭イタイ……






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。