スポンサーサイト
レコメン
OPトークはニノもゲームニッキで書いていた、ヨコ、たっちょん、ニノ、斗真でダーツに行った話をヨコがしてくれました
ダーツはチーム対戦になったそうで、テンション高かったたっちょんが

「じゃあ拝啓チームとSHOCKチームで…」

なんてジョークを飛ばすほどだったそうです。

ノーボーダーに対抗してジャニーズを呼ぶ!と意気込んだヨコがきっかけのこのメンバーですが、斗真は既に被ってるんですが…
それをヒナに指摘されたら、「亮みたいにエイトとNEWSを掛け持ってる感じで…」と返してましたけどね。爆。
意外なメンバーだったそうですが、楽しかったようで何より何より。
ここに亮ちゃんがいないのがちょっと不思議だったかも…。
もしかして日帰りソウル旅行の時だったのかしら?

日帰りソウル旅行…。時間的には確かに可能だけど、ちょーっと勿体ない気がするなぁ

『とっておきニュース』のコーナーで、これからの色々なゲスト出演について話してくれました

・ヨコ
3/10 12:00~13:00過ぎ 『バニラ気分』
   どうやらペットのコーナー(犬関係?)で出演のようです。

3/17(多分)『もしもツアーズ』
   今日ロケをしてきたそうです。だから多分来週くらいだろう、と
   言ってました

・ヒナ
3/17 昼間 『美味紳助プレ番組』
   4月からレギュラー化される番組のプレ番組にゲスト出演。
   うまくいけばレギュラーになれるかも…?なーんて言ってました
   が、どうなるかな?


更に更に!
新曲に関してヨコが問題発言を!

CP曲の話をしていた時、ヨコってば「俺、それ知らない。歌ってない」とキッパリ
えぇぇ!?そんなことってあるの!?
音量が小さいことはあるけどさー
ヒナがいくら歌ったと言っても、ヨコは「歌ってない。覚えてない」と言い張ります。
マネージャーさんがスケジュールを確認して、1/27にレコーディングしたと言っても「歌ってない」と

ドラマ撮影の合間にレコーディングしたみたいだから、覚えていないだけ?って気もするんですが……。
果たして真相はいかがなものでしょう?笑。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
