スポンサーサイト
時間が欲しい…
正確には、時間の使い方を上手くなりたい、でしょうか


3月になって初めての更新ですなんかねー、1日がアッという間なんですよ。
色々やっているつもりだけど、何もやってなくて

NEWS横アリMCレポも、エイトのドームコンレポも書いているけど、終わってませんNEWS大阪までには終わらせたいんだけどなぁ…。トホホ。
仕事が暇な今のうちに書きたいんだけど、なかなか進まないんですよね。むー……。

というわけで雑記です。


●雑誌
今日はアイドル誌3誌、TVガイド、SEDA、BOAOを購入。
SEDAは亮ちゃん、BOAOはNEWSです。テレビジョンは関西版を友人に頼みました。週末受け取らなくっちゃ


●『星をめざして』PV
亮ちゃん美人~ウットリ出来ます。
アイドル誌にあった、「PV撮影で泣いてみようと思って泣いたら泣けた」っていうのは、このPVだよね?確かに何処にも泣くシーンはないけど…。そして泣いてる姿もないけど…。笑。
ちょっと残念。←亮ちゃんの泣き顔は好物♪


●CM
スマの新しいNTT CM、好き~卒業式だ、卒業式!
個人的には、犬を抱いてドアの外で泣きながら歌っている用務員シンゴがツボです

あ、Pちゃん、ウィダーのCM決定だそうで。おめでとう!
TBCといい、ウィダーといい、木村の後を追ってる?笑。


●予約しました。
『武士の一分』のDVD発売決定!
……まぁ出るとは思ってたけど。
今回はちゃんとさっさと予約しました勿論、豪華版の5万セット限定の方です。間に合って良かった~

NEWSのシングルも予約済み。この発売日って福山さんやコブクロさんと同日なんですよね強気すぎるわ、JE


楽しみにしている光ちゃんの7月ドラマに関し、ちょっとイヤーなことに気付いてしまったのが憂鬱です番宣はぷっすまだけが良いなー。スマステでF1特集やってくれても良いけど。笑。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
