スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千秋楽に乾杯!
ドームコンから京都経由で帰京し、そのまま帝劇でmy楽を観劇……なんてやっていたら、さすがに疲れ果ててしまいました。苦笑。

京都なんて正味3時間半しかいなかったけど、京の朝食を食べ、いつものケーキ屋さんでしっかりお茶してきましたから。うふふ。
お土産で持ち帰ったミルフィーユショコラ(期間限定ケーキ。冬のみ)がとてもとても美味でした


エイトコンの感想も書きたいんだけど、今日は2ヶ月上演されたSHOCKの千秋楽なのでその話


2ヶ月81公演の幕が今日、無事に下りました。
今年は例年になく怪我が多かった年だったと思います

座長、辰巳くん、アッキー、Swoop氏…。

目立ったのはこの4人ですが、バナは腰を痛めたと聞いたし、他にも小さな怪我はたくさんあったと思います。

光ちゃん自身は「怪我のうちには入らない」と言ってましたが、親指の爪を剥がしたのは立派な怪我です


そんな長丁場な公演。
カンパニー全員…1人も欠けることなく、千秋楽を迎えられたのは本当に良かった!
皆さん、お疲れさまでした!


今日入っていた友人によると、カーテンコールで劇中の1曲『CONTINUE』をキャスト・観客全員で合唱したそうです♪それは羨ましい勿論、千秋楽恒例の胴上げもあったとか。
今年もあったかい千秋楽だったんでしょうね。
良いカンパニーだわ、うん


今日行われた記者会見は、どうやら499回&観客動員数のことだけだったみたいですね。嬉しいお知らせはなかったのかしら?

あ、でも、オリスタブログによると、光ちゃんが7月ドラマに出演することが決まったそうです。金曜ナイトドラマというと、テレ朝の枠かしら?きゃー楽しみ
光ちゃんの連ドラ出演は『リモート』以来だよね?
舞台演技があまり強く出ないことを願いながら、楽しみにしたいと思います






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。