スポンサーサイト
エイトコン二日目
大阪二日目です。

昨日は係員の兄ちゃんに騙され、グッズ購入でエライ苦労をしましたが(販売開始30分前に、最初に並んでいた列は違うと言われた(>_<)で、並び直したら最初の列に繋がった(>_<)結局、最初のトコが正しかったらしい)、なんとか買えました(^O^)2時間、無駄にしたけど(>_<)

スタッフ、ちゃんとしろよ!怒。

コンサートは楽しかったです(^O^)
ステージは360度。バクステ、花道、外周もちゃんとあり、どの席でも楽しめるコンサートでした。
ムービングは使わせてもらえなかったけど、頑張って走っていました(^O^)

今日は二回公演です。体力、もつかしら?心配(^o^;

今、一部が終わりました。
WSが入ったので、よかったら明日チェックしてみてください(^O^)

しかも、5月から全国47都道府県を回るツアーをやるそうです。驚。
どれだけ行けるかなぁ?(^o^;

あ、4/11に新シングル発売。アルバムもツアーに合わせて発売されるそうです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
