スポンサーサイト
バタバタ…
何だか今週はとても慌ただしく、時間が過ぎてます
本当は週末までに終わらせなきゃいけなかったことがあるんですが、勿論、終わってません。もう無理


というわけで、色々雑記。


●レンジャー
亮ちゃんは短すぎるのでおいといて、すばるのが可愛かったぁ
たまたまお店が一緒になった亮ちゃんとすばる。
どちらともなく、「おー!」と言って、握手してハグ

えーっと、どうしてそこでカメラが回っていないんでしょうか?私にも見せてよぉ


●スカJロケ日記
来週、OAの裏話。
マルちゃん、遅刻しちゃったのね珍しいなぁ…。
トイレに入っているすばるへ悪戯する関根さん。素敵だわ~。キレ顔のままパニクるすばるが可愛い多分、それ見てヒナは大爆笑していたんだろうな。

ドームコンでのロックメドレーってどんな感じなのかしら?
ロックだからバンドから始まる感じかな?踊ってくれたら嬉しいんだけどー

●女性セブン
ストーリー仕立てでカレンダーの裏側見せます企画。
私服ですよ、私服。笑。
たっちょんはパーマを掛けたのね。髪がクルクルしてる
亮ちゃんのライダースはどこかで見たような…
カレンダーには、メンバーがそれぞれコメントつけてるんですね。
ピンクのすばる、女の子みたいなんですけど
私はヒナちゃんの寝顔、好きだなー


●レコメン
ゲストはしげこやでした♪
亮ちゃんの話、どのくらい出てくるかしら~?ふふふ。
取り敢えず電子辞書の履歴話はしてくれました
ちなみにこの時、小山ってば「花魁って何?」とマジ聞きしてシゲを更に困らせてました大丈夫か?M大4年生
NEWSコンのMC覚え書き、大阪遠征に行くまでに書けるかな?


スカJロケ日記とレコメンで判明したNEWSコンの曲名は続きに隠します。


●NEWSコン…曲名判明分
亮ちゃんソロ『code』。なるほどねーっていうタイトルでした。笑。すみません、不親切な説明で

『星をめざして』のCP曲『Boom!Boom!Power!』…これはマッスーがロープ技を見せてくれた時に歌った曲です。格好良い







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
