スポンサーサイト
むむー…
昨日、正式発表されたエイト君達の新CMの件。
関西ではABC系列となるトモ!で紹介してくれたそうですね。

東京は案の定、朝は全くのスルーでした

せっかく全国CMなのにー。むー……。


それでも何とか、午後のTBS系『2時っチャオ!』で流してくれたので、見ることが出来ました♪あー良かった。


バタバタしていて、スポーツ新聞は買いそびれるし(苦笑)、ジョンに気を取られてガイドを忘れるし


ヤバイ、ちょっと抜けてきてる……

もうちょっと気を引き締めていかなくちゃ。取り返しのつかないことをしでかしそうだわ


●テレビジョン
表紙です!レモン持ってます
リレートーク、良かったですねー。三馬鹿で始まり、三馬鹿で終わる。エイトを上手く纏めているような気がしました
個人的には、ヨコヒナ写真と、マルちゃんに懐いているたっちょんが好きだなー。そーか、たっちょんは黒マルが好きなのかぁ。笑。

リレートークだけでも十分なのに、更に真ん中の辺りでも特集して貰えるなんて、思っていなかったのでビックリ
ヒストリーのコメントもそれぞれ“らしい”なぁ…
そして、漸く亮ちゃんが「胸が痛い、肋骨を痛めたかも…」と言ってた原因が分かってスッキリ☆ていうか、ベンチプレスを落とすって何、バカなことやってんのよー!

さ、明日は忘れずにガイドも買って来よう。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
