スポンサーサイト
ワイドショー
NEWSコン初日(実際カメラが入ったのは2日目ですが)は、案の定…というか、予想通り、藤原紀香さんの結婚式の話題に殆どを占められてしまいましたね
仕方ないことなのかもしれないけど、ちょっと悔しい…。
もうちょっと扱ってくれても良いんじゃないの?何か偏りすぎてるよなー


そんな中、きちんと扱ってくれたのは、MXテレビで放送している『芸能サプリ』と、TBS系列の『2時ッチャオ!』でした


『芸能サプリ』は元々、他のWSではない視点で扱ってくれるんですよ。誰の時でもそう。(ただし、扱わない時もある)なので、昔から好きだったんですが、今回も期待に違わずやってくれました♪
結構長かったし、囲み会見で、Pちゃん以外のコメントが聞けたのもここだけだった気がします

『2時ッチャオ!』は唯一、亮ちゃんのフライングを流してくれましたありがとー!すっごく嬉しい

フライングやロープ技は、SHOCK期間中の今、他の人のを観るのはアラが目立ったりして辛い物があるんですが(苦笑)、亮ちゃんの飛び方やフライングは、日本一美しいと思っている光一さんのフライングに近い物があったように思ったんですよね


………完全にファンの欲目かもしれないけど

でもでも、去年みたいな、吊されてます…風なこともなかったし。すっごく楽しそうにフライングしていました。
飛ぶ瞬間の仕草が、光一さんっぽいなーとも思ったり
あと、Pちゃんもなかなか綺麗に飛んでいるなーと思いました。


光一さんは本当に軽く飛んでいます。何でもないことのように飛んでいるけど、実際は指先足先にまで神経が行き届いていて、どうすれば綺麗に見えるか…まで計算され尽くしたフライングだと思います。

フライングって慣れない人がやると、どうしても吊されてる感を感じたり、単にぶら下がっているだけ…みたいに見えてしまうんですよね

一朝一夕で出来るようになるとは思っていませんが、他のメンバーも頑張って綺麗に飛ぶことを心がけてね


話は変わりますが、エイトが日清焼きそばUFOのCMキャラクターに決まったそうです!すごぉぉい!
明日のWSでやってくれるかしら?
楽しみだわ~








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
