スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Show must go on
今日は急遽、チケットを譲って頂けたので、ソワレを観てきました。
本当に急だったから、コンタクトはハードだし(コンサートや観劇の時だけ使い捨てを使用してます)、オペラグラスも持たず。
それでも今回は頑張って、オペラグラスを借りずに観てみました。
(……単に金欠だったからとも言う


さて、久し振りに観たわけですが、先週末にMADの辰巳君が公演中に怪我をしてしまう、というアクシデントがありました。
土曜のソワレでのことでしたが、友人の報告によると、一幕の最後辺りで怪我をしてしまい、二幕に病院へ行って、カーテンコールで戻ってきたそうです。

日曜は一幕だけ出演し、二幕は大事を取って休演していたそうです。(これも友人より)

今朝のトマゴトで、斗真も事の詳細を報告&辰巳君にもメッセージを書かせてくれました。
良い先輩だなー斗真…と朝から感激
昨日は朝から集まり、辰巳君が抜ける部分を場当たりしたそうです。
座長をはじめ、MADの3人は勿論、他キャストの方々も一生懸命サポートしてくれているという、カンパニーの素晴らしさを感じました。

まさしく『Show must go on』の世界ですよね。


で、実際に観てみて……。
(ちょっとネタバレなので隠します)



思った以上に辰巳君は出演していました。元気そうに踊っていました。
勿論、OPからチョコチョコ出番が入れ替わっていたり、アクロバットをやっていた所が越岡君に代わっていたりもしました。
それでも、側転やジャンプはしていたんですよー。多分、怪我したのは足なんだろうと思うけど

どのシーンがOKで、どのシーンは出られないのか…の判断が私には分かりません
取り敢えず、出ていなかったのは、一幕では、OPのMAと3人ずつでのダンス、タップ、2回転ターンがあるギリシャ。
二幕は『In the Cemetary』、リチャ…くらいだったかな。
日曜の時は『Watch me』やダンスバトルもいなかったそうですが(二幕全部いなかったらしい)、今日は『Watch me』以降は出ていました。

ダンスバトルが踊れるくらいに回復しているのか。本当に判断が分からないなーと思いながら観ていました

ロープを回すのもアッキーに戻っていました。まだ手は本調子じゃないと思うけど、頑張ってくれています。アッキーに戻って、安心して観ていられるようになりました


ここで無理をして、後々に響いてしまうのは避けて貰いたい。
あと1週間ほどだから最後まで頑張って欲しい。


キャスト全員に言えることですが、この2つの思いが交錯しています。


これはもう、千秋楽までずっと思い続けるんだろうな……。


『Show must go on』。
あと約1週間。頑張って欲しいです。


はむさん、コメレスしてます。(前の所に)ありがとうございました






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。