スポンサーサイト
さぁてどうなる?
昨日のマッチさんのコンサートへ行っていた友人(中居ファン)からレポが届きました。


曰く、MCでマッチさんが3月にもやる武道館公演に、中居が「行きたい」とマネージャー経由で言ってきた…とのこと。
マッチさんってば、「中居に1曲歌わせて、その間に着替えようかなー。皆はトイレに行っても良いよ」なんて仰ったそうでマッチさんのコンサートでもトイレタイム扱いにされちゃうのね


この話は今朝のスポーツ新聞にも載ったし、J-Netにも「中居君のスケジュール調整中」と書かれていました。
……恐らく、90%くらい、中居が行くのは確実なんでしょうね。
紹介されるだけか、ステージに上げさせられるのかは定かではないけど
協賛もT○Sらしいし…。


3月のコンサートではマッチさん、フライングにも挑戦するそうです。光ちゃんやヒガシ、カメにアドバイスを受けてるそうな…。
SHOCKも終わってることだし、光ちゃんも来ないかなー。


と言っても、このコンサート……


私は遠征中で行けないんですけどね


去年も今年もVDはSHOCKだったから行けなかったし、3月も遠征で行けません
友人の話によると、知っている曲が殆どだから、凄く楽しいらしいんですが……。


一度行ってみたいな~~。
いつ行けるかしら?苦笑。






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
