スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインデート
………帝劇で、ですけど


今年も当たったので行ってきました、バレンタインデー観劇。
それも今年、一番の良席で

幕間で、今日会えた友人達に友チョコを渡しました
逆に戴きもして、お互い交換交換。笑。

会社では義理チョコすら配らなかったのに
あ、新人君の机にだけ、沙紗を3つ置いてきたけど。笑。


今日のネタバレは隠します。

相棒が、頭上に現れた座長を見上げて一言。

「スカートの中を覗いてる気分」爆。

OPの登場シーンです。笑。
黒パンツに金のロング(膝丈)コート衣装だったんですけどね。ちょうどコートの隙間から中が覗けたんですよ。笑。

先週の金曜日に右手親指を負傷した光一さん
親指に絆創膏みたいな、サックみたいなのを巻いていたので、そこばかりが気になってしまいました
多分、曲げたり力を入れたりすると痛いんでしょう親指を反らせ気味にしていて、動かしていました。
殺陣や太鼓も添えるくらいでしか使えず、更に太鼓の時は響くようで、時折顔を顰めていました。
トウマやリカが右手を握り締めたり、右腕に縋る度、ぶつかるなよーと見ている方がハラハラ

ロープ技は少しヨネの回し方が慣れてきたのか、回している時は安定しつつあります。が、止める時はどうしても力が足りずギリギリまで見守っていて、でも見かねたようにアッキーが手を貸してくれてやっとホッと出来ました。
ここは無事に着地出来るまでが冷や汗ものです

竹の打楽器の位置がちょっといつもと違ったようで、大太鼓へ向かう途中にそれを直す光ちゃんが凄く男前で格好良かったです

先週、いきなりいなくなっていた外人ダンサーさんSwoop氏が復活していました。やっぱり全員揃っていると嬉しいな。どうやら腰痛で休演されていたそうですが(トマゴトより)、腰をかばいながらも踊っていらっしゃいました。お帰りなさい。


2ヶ月SHOCKもあと2週間になりました。ここまでアッという間だったなー
残りの公演も無茶はしないで、乗り越えて欲しいです。







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。