スポンサーサイト
イノなき&TV誌
●イノなき
ヒナちゃん登場!
どうやらヒナ、イノッチの日経エンタテインメント連載を読んで、その感想をテーマに沿って“手紙”という形で編集部に送ったそうです。笑。
粋なことするなー。爆。
こんな風にちゃんと反応してくれる後輩がいたら嬉しいよね、絶対に。
最後にはお年玉の話にも触れていて…
来年のターゲットはイノッチですか?爆。あと、太一かな?

●TV誌
エイトとNEWSと光ちゃんで4冊買いました

TVガイドはエイトが表紙です。今回も全国版と関西版で表紙が2種類あるみたいですが
スーツ姿の全国版。見開きページの写真が好きだわ~
実物大の手形は全員和装で
ちなみに、私より大きかったのはヒナとたっちょんだけでした私、手大きいからマルとヨコは同じくらい。亮ちゃんも同じ…かちょっと大きいか、かな。
しょーたとすばるのミニマムズは私より第一関節分くらいちっちゃかったです

TV LIFEはクラヤス対談
私、やっぱり耳出したっちょん好きだわ~この髪型も好き好き
たっちょんの背中に懐いて、笑顔のしょーたが一瞬、女の子に見えましたアブナイアブナイ。

TVぴあの8meetsは“バレンタインに食べたいもの”アンケート。真面目に答えている人、不真面目な人、様々なのがまたエイトらしいもう、すばると亮ちゃんは~
エイトって結構チョコ駄目な人、多いよね。男性としては珍しくないかもしれないけど。
SHOCK連載4回目はMAと対談でした。良い信頼関係を築き上げているんだなーというのが、対談からも窺えます
楽屋の窓の外にある吹き抜け越しの会話とか、楽しそう♪

TV stationはNEWS。シゲが髪切った後の撮影だったのね♪このくらいの長さ、好きだわうん、やっぱりシゲは短い方が似合うよ。ていうか、私が短髪派なだけ??
私、ロン毛が許せるのは3人だけなんですよね。木村と、桜庭裕ちゃんな智也と、すばるだけ。それでもすばるは短い方が好きなんだけど
ついでに、エクステが許せるのも3人。慎吾と松潤とすばるでーす。笑。


そして来週のテレビジョンはエイトが表紙
全員レモンを持ってくれるかしら~?ドキドキ。
ハッ!もしかしたら髪を切ったすばるを見られるのも来週のテレビジョン?それも楽しみだわ






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
