スポンサーサイト
必殺仕事人
朝、何の気なしに見たスポーツ新聞のWebサイトを見てビックリ!

たっちょんが仕事人!?

ヒガシ、マボと一緒に、必殺仕事人SPに出るそうです!
忙しくなりそうなお仕事ってこれだったのね~連ドラじゃないのはちょっと残念だけど
でもでも、出演おめでとう!\(^^)/
時代劇は、所作とか言葉遣いとか色々大変だと思うけど、頑張ってね♪

ん?てことは、カツラなのかしら?どんな風になるんだろう?ドキドキ。笑。
→スポーツ新聞を見ました。カツラじゃなかったですね、たっちょんは。マボのその髪型はありなのか?

必殺は一時期ハマッていたドラマだから楽しみです
秀さんが好きでした
村上弘明や京本政樹の時も見ていたけど。
あぁ懐かしさが一杯。笑。


先輩との共演は緊張するでしょうね。奇しくも同じ楽器担当同士、マボとドラム談義してくれないかなーなんてね

マボのドラムも欠点はあるけど、パワー的にはたっちょんより上だと思うので、重厚な音を出す秘訣を盗んできてください。笑。







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
