スポンサーサイト
パンツ談義
河津桜



4月上旬の気候と言われた今日、会社の河津桜がもう咲き始めていました
今朝のWSで、智也の新CMが披露されました。

おパンツ談義のCMです

真剣におパンツ談義しているのが妙におかしくて、可愛くて。
あぁ智也だな~と妙に納得しちゃいました
TV各局インタビューもパンツ姿のままっていうのが、また智也らしくってふふふふふ。


モジャ髪だったけど、髭なしで良かった
出来ればストレートが良かったけど……
光ちゃん、智也に「髪切らへん?」って言ってくれないかしら…。笑。


それにしても、今の時期、ツアーもないからスケジュール的には緩いんだろうと思っていたのに、何か目が腫れぼったかった気がするんですけど…
クマもちょっぴりあったよね?

何で??

何か色々水面下で活動してるの?
それはいつ判るのー?


今日、SHOCKへ行って思ったこと。
アッキーって偉大だったんだわ。爆。
うん。しみじみそう、感じましたね。







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
