スポンサーサイト
レンジャー
今日のレンジャーはヒナのが可愛かったぁ


正確には、


ヒナが暴露してくれた亮ちゃんが可愛かった


んですけど


夜中にゲームをやっていた時、小腹が空いたからとうどんを作ってあげるオカンなヒナ。笑。
ちゃんとお礼を言って食べる次男に、黙々と完食して最後に「ごちそうさま」を言う長男
何だか、ほのぼの家族みたいと思ったのは私だけですか?

亮ちゃんのこういう話を聞く度、ご両親の躾の良さ(厳しさ)を感じます。
人にちゃんとお礼が出来るっていうのは大切なことの1つだと思うから。
この素直さは失わずにいて欲しいな。うん。


すばる、ヨコ、たっちょんのサウナ&アカスリ体験もおかしかった本当に楽しかったんだろうなー。
いいなー、アカスリ。爆。

そして大抵、このメンツならすばるじゃなくて亮ちゃんが入っていそうなのに、いなかったのはNEWSで忙しかったからかなーと思ったり。
もうすぐ、掛け持ち生活も本格的に始まるのね
たっちょんのお仕事は何かしら?ドラマだったら嬉しいけど、私が喜べる作品に出てくれると良いな♪


しょーたが元気なさげなのがちょっと気になりました。うーん……大丈夫かな。でも落ちる時は落ちた方が良いしな。うん。
お兄ちゃん達が見てくれているからきっと大丈夫だよね?


先程、レコメンで滝翼の追加公演は5月12-13日に横アリで…と発表していました。あと5月27日に大阪だそうです。
てことは?
GWの横アリは誰がやるの??
早く教えてください、事務所~








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
