スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHOCK 2/1夜
アップルパイ


今日は帝劇で、誕生日観劇でした

そして実は今日は、共演者の1人であるMAの屋良っちも誕生日♪24歳、おめでとう!
TOKIOコンで20歳になりましたと言ってたのは町田さんだったっけ?あれ?屋良っちが祝われていたのは10代の頃??


さて、今日のSHOCKの話に戻って……。
ここはネタバレじゃないので隠しません。

最後の挨拶で、「幕が開いてからもう一ヵ月たった」と言った後、「屋良が今日誕生日で…。おめでとう」と言ってくれました
光ちゃんが舞台上で共演者の誕生日をお祝いするなんて初めてのはず

勿論この「おめでとう」は屋良っち向けの言葉でしたが、私もお裾分けしてもらった気分になりました。笑。
図々しくても、勘違いでも、思った者勝ちってことで爆。


光ちゃんの挨拶後、全員が再び登場。
その時にまず斗真が光ちゃんを挟んで逆サイドにいる屋良へ体当たり。笑。
屋良の隣にいる秋山も肩を叩いてたし、後ろにいた外人さんも肩を叩いてました


全員でステージギリギリまで出てきて挨拶し、後ろに戻る時には、光一さんがクルッと振り返って屋良とハイタッチ!
屋良っち、愛されてるなー
これが物凄く可愛かったです
観れて良かったぁ!


去年は2月~3月だったから、今日はまだ幕が開いておらず。
一昨年はちょうどダブルキャストの交替時期だったから余裕がなかったのかな?と友人と推測。
だって、今年はメッセージをくれたから。
急に思い出したのかしら?笑。


そんなこんなで、幸せな誕生日になりました~♪



ネタバレ部分は隠します。


今日の光ちゃんはかなりお疲れモード
目の下のクマが結構目立ちました
髪も二幕は七三分けだったし

最初のショーの白衣裳のターン後かな?ちょっとふらついて焦りました

ブロードウェイや復活の楽屋でのアドリブは好調でしたが。笑。

ブロードウェイではベンチのないトコで座ろうとして引っ繰り返るのを2回やっていました。リカとのジャンケンは負け

復活の楽屋では、四つんばいのまま一度舞台袖へ捌けちゃって、リカに「コウイチはそんなしょうもない(だったかな?)小芝居はしない」と言われ、戻ってきた後、「照れただけだろ」と返してました。

1年?ではまたまたピアノをバーン!と叩いていました。キョトンとしたリカに、「ピアノがあったから…」と更にもう一回ドを押して「ド」と
更に和音を押して、「ドミソ。Cだね」とか「レファラ」なんて遊んでいましたよ。本当に自由な人だわ


ところで。
昨日も今日も外人ダンサーさんが1人減っていたんですが、どうしちゃったんでしょう?ていうか、いつからいないの?
昨日はブロードウェイの警官はちゃんと2人いたけど、今日はテリーが1人で13:10をやっていました。
彼がいないと、ジャングルで光ちゃんを肩車する人がいないしー。太鼓も困ることになるんですけど。
(それでもちゃんとカバーはされていましたが)
気になるなぁ。







コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。