スポンサーサイト
おめでとう!
日付が変わったので、さっさと言っておこう。笑。


慎吾、Happy Birthday!!

Welcome, 三十路!爆。



SMAPの末っ子もとうとう30歳ですか
私の中では18歳~20歳のイメージが凄く強いんだけど


慎吾が30歳になったことで、全員が30代になりました。
凄い……。
全員30代のアイドル……。
なのに、未だに現役で。
(一応?)トップアイドルで。
記録を色々作り上げていってて。


やっぱり凄いグループなんだな、SMAPって。


改めてそう思いました


メンバーにとっては、慎吾は何歳になっても小さいままなんだろうなーと思うことも多々あります。
特に中居や木村にとっては、慎吾は「小さい子」でいてほしいみたい。
慎吾もそれを分かって、甘えているフシ、あるよね?
そういうトコ、敏感に感じ取れる人だから。


私が慎吾に望むこと。

もうちょっと引き締めよ?

ですかね
慎吾はちょっとポッチャリしていて、おっきな感じの方が好きだけど、でもやっぱり腹が出ているのとか、ベルトの上に乗っかっているのは見たくないので。苦笑。
「ダイエット慎吾」を出した時ほど痩せろとは言わないので、せめて腹だけ引っ込めてください。


この1年が、慎吾にとって素敵な年になりますように
これからも手のかかる兄ちゃん達のこと、よろしくね








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
