スポンサーサイト
Kansai Walker
NEWSコンは交換を探すことになりそうです。ふぅ~。がんばろ。


さてさて。
定期購読にした『Kansai Walker』。

今日一番ビックリしたのは、『ほんじゃに!』オフショットの1枚。


『まるで彼を見つめる彼女みたいな顔で錦戸君の前にひざまずいてた安田君……』

って、何ですか?一体
しかも、その後に『それにしてもかわいすぎ!』と続けられてますよ。凄いわ、ライターさん。
いや、確かに写真のしょーたも可愛い感じなんですけどね

他には、ことあるごとにしょーたをくすぐっていた亮ちゃんの写真が。
笑。
くすぐっていたのは亮ちゃんだけでなく、すばるやたっちょんも…だったみたいですけど、ヤンマーコンビ、本当に仲良いなー

微笑ましいというか、なんというか……。


二卵性双生児がキャッキャッやってる姿が目に浮かびます。爆。


この収録はいつだったんだろう?
ヒナの髪が懐かしすぎる切ってくれて本当に良かったわ


ちなみに今回、1Pの半分スペースにヒナソロコンが。その下は第二弾ツアーのコンレポvol.2が載っていました♪
第二弾ツアーは各自のソロの話でしたよ









コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
